練習日誌
夫婦対決

夫婦対決

記事が遅れましたが、もちろん昨日も練習でした。

嬉しいことにまた新しい仲間が加わりました!
以前、見学に来てくれて今回は体験にも来てくれたKさん。

最初はぎこちない様子でしたが、すぐに慣れてきて、ミット打ちのときにはニコニコしながらパンチが出ていました。体験を終え、凄く楽しかったのでぜひ続けたいという事で、来週から会員として通ってくれます。これからがんばりましょう!

写真はボクシングの基本が終わった後のステーションです。

じゃんけんをした後にスタジオの端まで走って移動、勝ったほうはスポンジの剣で斬りかかり、負けた方はビーチボールでそれを防御します。今回はご夫婦で対決してもらいましたが、みんな思ったより攻撃が強烈!コーチがもっと優しく叩くようにお願いしたほどです(笑 

夫婦仲が良いからこそできるゲームですね。

ミットの時間には、先月の講演を聞いて興味を持ってくれた理学療法士の先生方に来ていただきました。突然お願いしたミットも快く対応してくださり、ボクサーたちも大喜びでした。途中、ボクサーの一人がオフになってしまうハプニングもありましたが、ロックステディではよくあることです。しばらく休んだら元気になってくれました。

そして、土曜日には入院中の修ちゃんにも会ってきました。
元気そうにしていたので、はやく退院して練習に戻ってきてくれるといいですね。
修ちゃん夫妻のこと、みんな待ってますよ!

コメントを残す