練習日誌
コップで対抗戦

コップで対抗戦

今年2回目の練習になる今日、新しい仲間が加わりました!
PD市民講座でがんばってくれた修ちゃんと同じ石巻からの参加です。
ちょっと距離はありますが、これから一緒にがんばりましょう!

今日はいつものメンバーに新メンバー、体験の方2名、コーチ体験の方が加わって9人で練習でした。
人数が多いのでアメリカのRSBで話題になっているチーム対抗でコップをひっくり返すゲームもやりました。

写真はその時の様子です。コーチの説明が悪かったのか、途中からみんなルール無視で大暴れ。
わけがわからなくなってゲームは大混乱でしたが大笑いできました。

いつもどおりボクシングの基本をやった後は、ペアを組んでディフェンスの練習とミット打ちです。

体験の方も付添で来られたご家族の方もミット打ちを楽しんでくれたようです。
「これはストレス解消になります!」と笑顔で言ってくれました。
テレビでボクシング観戦するくらいお好きだということなので、ぜひまた遊びにきてくださいね。

今日でボクシング2回目となるMさんは飲み込みが早く、何度もいい右ストレートが出ていました。
理由はわかりませんが、なぜか石巻の女性はみんなパンチが強い…

コメントを残す