練習日誌
久しぶりの投稿

久しぶりの投稿

お久しぶりです!RSB仙台です。
最近、ブログの投稿はサボっていましたが、仙台のボクサーは元気に運動を続けています!

大人になると大きな声を出す機会も少なくなりますよね。
ということで今日のテーマは声出しです!

準備体操やストレッチのときから大きな声を意識して出して、体を動かしながらも声出しを続けました。かけ声のあとにダッシュしたり、パンチの時に思い切り叫んで打ったりと、徹底的に声を出す練習をしました。

写真はデッドバグというトレーニングです。
こちらはうめき声を出しながら行ってます(笑

思い切り声を出してミットを叩くとスッキリしますね!今日もお疲れ様でした!