練習日誌
今年最後の練習でした

今年最後の練習でした

今日は今年最後の練習でしたが、パーキンソン病市民講座でロックステディに興味を持っていただいた皆さんが遊びに来てくれました!いつものメンバー6名に加えて体験2名、見学4名という大賑わいです。今後はもっとグループで楽しくできるメニューを取り入れていきたいですね。

今日はじめてボクシングを体験する方もいらっしゃいましたので、基本をじっくりやりました。基本練習ではフクちゃんが秘密特訓の成果を見せてくれました。キヨちゃんコーチの教えどおり、しっかりと肘を伸ばしてリーチを活かしたパンチになっていましたね!

今年最後のミット打ちは、いつもより10秒長い40秒ラッシュにも挑戦してもらいました。見学のみなさんが盛り上げてくれたので大歓声のラッシュで今年の練習を終えることができました。練習が終わった後は市民講座に協力してくれたメンバーにコーチの手作りフォトアルバムをプレゼントしました。

大忙しで練習の写真を忘れてしまったので、フォトアルバムの一部を載せています。
それではみなさん良いお年を!

コメントを残す