スペシャルゲスト

今日の仙台は快晴です!
きっと12時からの女子駅伝も盛り上がるのではないかと思います。

今日は私のボクサー時代の友人の三ちゃんがスペシャルゲストとして参加してくれました!
三ちゃんが現役時代に使っていたコンビネーションを伝授してくれるということで、RSB仙台のボクサーたちも興味深々でした。

シャドーでコンビネーションを覚えてから、一緒に防御練習などを行ったあと、ミットでも同じコンビネーションを試してみました。普段とは違うコンビネーションでしたが、みんな難なくこなせていました。今日は三ちゃんのミットにパンチを打つ姿をみていて、みんなの上達に感激してしまいました。

写真は一緒に筋トレをする三ちゃんの後ろ姿です。
また遊びにきてくれると思うので、一緒に練習しましょう!