練習日誌
RSB仙台1周年

RSB仙台1周年

今月、ロックステディボクシング仙台が1周年をむかえました!
2019年9月に体験会を行って、翌月10月から正式に活動を開始しました。

師匠であるWTSジャパンのお二人、世界のRSBファミリーを始め、たくさんの方々に支えていただき、なんとか1年継続することができました。みなさん本当にありがとうございます。今日は1周年の記念として、初日から頑張っているボクサー2人を表彰させてもらいました。ですが、、表彰式の様子と集合写真を取り忘れました(涙

一人目はいつも本ブログに登場するフクちゃんです。フクちゃんはRSB仙台では最高齢ですが、運動量でも元気でも若いモンには負けてません。毎日、朝4時に起きて病院で教わったリハビリ運動+40分のウォーキングをして、時間があるときにはゴルフの練習と、いまでも超アクティブで日々の鍛錬を欠かしません。ボクサーの鏡ですね!

二人目に表彰台に立ったのは、初日からがんばっているクニちゃんです。ほとんど休むことなく練習に顔を出してくれています。みんなのお休みが重なって、生徒がたった一人のときでも休まずトレーニングを続けました。途中からはサウスポーにスイッチしましたが、これも難なく習得してくれ、いまや立派な先輩ボクサーです。

お二人とも、これからもがんばって運動しましょう!


写真は先輩ボクサーたちが新人さんをサポートしている様子です。

コメントを残す