練習日誌
今日からクラス再開です

今日からクラス再開です

コロナ騒動で2週間クラスを休止していましたが、今日から再開です!

クラス開始まで何人来てくれるか不安でしたが、雨の中6名の仲間たちが集まってくれました。
ボクサーからは、家にいても退屈だから体を動かしたい!という意見が多かったです。

今日も前回に引き続き空手の移動稽古を加えて足腰を鍛えました。
写真はみんなで前屈立ちから突きを出しているところです。みんな中々の鋭い突きになっています。
続くボクシングの練習では、基本のパンチとコンビネーションで動作を思い出しました。

ステーションの後は最近コーチがお気に入りのダッシュ&パンチです。
今回は4つから5つの連打を中心にしたところ、RSB仙台の顔である福ちゃん&邦ちゃんの2人が強烈なパンチを見せてくれました。2人は足を使って動きながら出すパンチが得意なのかもしれませんね!

都合により3月29日はお休みしますので、次回のクラスは4月5日(日)に開催です。

コメントを残す